1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

待ちに待った
さて、今日は待ちに待った、帰省の日
…といっても、パパも普通にお仕事だし、高速料金の深夜割引を使いたいので
夜9時過ぎの出発になる予定です
到着は深夜1時頃かな
なんと言ってもリナちゃんとの初対面が見もの
でも、土曜日の午前中にはママのお仕事があるので、
金曜日の夜中にはまた千葉を出発しなければなりません









千代ちゃんは今朝も元気に朝ごはんの催促









今回の帰省で、リナちゃんに少しお土産があります



まずはこれ
CIMG7057.jpg
千代ちゃんはチーズが好きなので、チーズは千代ちゃんのだけど
右側のソフトささみは、いまいちなよう…
食いしん坊のリナちゃんの方が美味しく食べてくれると思うので
プレゼント








こちらは、お洋服につけるワッペンです
全てアイロンでつけるのですが、我が家にはアイロンがないため
実家のアイロンを借りて、おそろいを作る予定です
CIMG7432.jpg
以前実家から送られてきた千代ちゃんのオレンジTシャツ
実家近くのお店のものだそうで
今回リナちゃんにも色違いを買って
そこにアイロンでワッペンをつける予定
CIMG7161.jpg
このシンプルTシャツが、よりおしゃれになるかもね






そして、プレゼントの目玉はこちら
これは、実家の家族もこのブログを見て初めて知る贈り物


なんと、色違いの刻印迷子札です
迷子札

かなり前に注文していて、やっと出来上がりました
線で隠してあるところは、家族の苗字と電話番号入り
わんこのシルエットは、色んなのから選べたけど
実はこれ、甲斐犬のモチーフです…笑
(柴犬のは、なんだか変だったし、実はリナちゃんには甲斐ミックスという話もあって)





こんなプレゼントを持って、
今晩我が家に帰ります

次回の更新では、念願の可愛いリナ千代写真が載せられるといいなぁ

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

