1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

1日旅行♪
5日の木曜日、自分は学校のため東京へ…
6日からお盆休みに入ったパパが早朝に名古屋駅に着いたわたしを、
千代を連れて迎えに来てくれました


6日は久々にレッスンがなかったので
色々家の用事を終えてから3人でお出かけをすることに☆




参考にしたのはこれ




の、中のここ
CIMG9432.jpg


我が家からだと高速を使っても片道で
2時間くらいかかりますが、
実はいつか行こうと思って、少し前に観光協会に電話して
『わんこ連れでもいいですか』と聞いてあったのです
おトイレのマナーを守っていれば良いとのことで
ばっちり連れて行きました




朝8時半ごろ、出発の一枚
CIMG9328.jpg


すでに後部座席のシートが乱れてます
CIMG9331.jpg




『気にしなぁぁぁぁい
CIMG9332.jpg





楽しい楽しいドライブの寄り道で
岐阜県の恵那峡SAで一休み
山がきれいです

CIMG9336.jpg






もちろん車内に残したりいたしません
CIMG9334.jpg





大きなSAだったので、こんな涼しげなスポットもありました
CIMG9335.jpg





おやきやら、肉巻き串などをつまんだわたし達
千代ちゃんは行く人々に、撫で回されてました




パパの足の間からこんにちは
CIMG9337.jpg







めちゃくちゃたくさん写真を撮ったので
小出しにしながらしばらくこの記事で引っ張ろうと思います…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/120-e47abd57

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

