1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

初対面
昨日の夜、私だけ千葉県の実家に夜行バスで帰りました。
ちょっとの用事だけ済ませ、
すぐに名古屋に戻る予定でしたが、
自分の両親も一緒に名古屋に来て、数日泊まっていくことに


実は今回、千代ちゃんが我が家に来たことを
私の実家の家族にはまだ内緒にしていました。
いくつかの理由がありますが、
一つは千代ちゃんがまだ
体調が万全ではなかったため。
保健所にいた千代ちゃんは、体もかなり痩せていたし
まだワクチンが打てないぐらい血液も弱かったので
もっと元気になってから話そうかな…と。

今回両親が来ると決まったのはかなり最近のことだったので、
どうせなら来てから直接会わせて
びっくりさせてしまおうと思いました



とにかくびっくりしたのは言うまでもありません




すぐに抱っこをしたうちの母親と千代ちゃんのショット




ちょっと得意げな千代ちゃん
CIMG7030.jpg



あ~嬉しい
CIMG7032.jpg




ちなみに父親もめちゃくちゃ可愛がり、
annaには電話で報告…笑
みんな千代ちゃんの過去を悲しみつつも、
これから我が家で幸せになっていけばいいね…との話。



今度は実家のりなといつ初対面を迎えるかが楽しみデス

コメント

可愛いのーーーーーーーーー!
早く私もだっこしたいよ。リナさんにはどうやって説明するんだ!?

anna

やばいだろー☆
リナちゃんには、歳の離れた義妹って説明する。感動の再会っぽく…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/15-aec2dd8b

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

