1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

newロングリードでお散歩~池の周り編~
昨日書いた記事の続きです

手作り簡易ロングリードでのお散歩に
味をしめた千代ちゃんのために(パパママの方が乗り気かも)
ホームセンターで金具と頑丈な紐を買ってきて
パパがしっかりしたものを作ってくれました


20mの紐を、擦り切れたりしたときでも大丈夫なように
二重にして金具を取り付けて
ところどころでしっかりと結んで補強もして
約10mのロングリード完成です






今回は名古屋市の熱田神宮のすぐそばの公園まで行ってきました
大きな池があって、鳥さんたちもの~んびり
CIMG7319.jpg





それを見つめる千代ちゃん





『………
CIMG7320.jpg










『…お散歩、お散歩
CIMG7321.jpg











また舌を出してます
CIMG7322.jpg









こちらは池に架かっている橋を渡る様子
もしかしてビビるかなぁと思っていたけど
全く平気でした





『あっちへ行ったり~
CIMG7323.jpg






『こっちへ行ったり~
CIMG7325.jpg







芝生編、お友達に出会った編、夕陽に照らされる編は
また後日



PS。。。千代ちゃんの咳がやっぱり気になっていたので
今日は、以前から『いつか撮るのもいいかと思います』と言われていた
レントゲン撮影をしてきました。
咳は以前の感染症の残りで、治まりつつあるとのこと。
それ以外にレントゲン写真から、やはりフィラリアが原因で
心臓が少し変形しているのがわかりました。
もちろん治療は続けますが、とにかく悪化しないでくれることを願うばかりです。

コメント

熱田区へようこそ~♪

私の実家はこの近くなんですよん♪

千代ちゃん、心配ですね・・・。

ranaさん☆

そうなんですねv-10
公園もどこだかわかりますか☆

なんにしても、わかっている以上は気にかけてあげられるし
もっともっとひどい子でも
元気な子はたくさんいるようなので
とにかく可愛がりますッv-522

千代ちゃんが早くよくなるように家族みんなで応援してるよ。

ロングリードで火傷しないでくださいね♪
(擦れて火傷した人を何人かしっています)。
咳、心配ですね。治るように祈っています。

anna

v-522ありがとう☆
何かあったら助けてね

十兵衛さん☆

ありがとうございます☆

ロングリードで火傷!!
人間がですょね?
持つところを少し細工してあるので、
一応はだいじょうぶかな…多分…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/32-b746d118

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

