1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

newロングリードでお散歩~お友達に出会った編~
前回から続いております
手作りロングリードでのお散歩記事です




その日に出会ったお友達(柴犬様)を紹介する前に
そろそろ抜け毛の始まる千代ちゃんに
ブラッシングの練習です







これが意外と大人しくて嫌がらない
気持ちよさそうってわけでもないけど
実家のリナちゃんみたいに
唸ったり鼻にしわをよせたりしないから
とっても良い子です
CIMG7314.jpg














『どんっ!!!』※not 千代
CIMG7337.jpg
ここで、お友達登場です…笑


柴犬クン、3歳
千代ちゃんに対して攻撃的だったので
一緒に写ってる写真はありませんが
なかなかに可愛い子

私たちにはお腹を見せてくれて、
飼い主のおじいちゃんの言うことも
とってもよく聞いていました





この絶妙な体勢…笑

CIMG7336.jpg
あんよの先が真っ白で可愛い
『足袋を履いとるもんで』と、飼い主のおじいさん☆




最後に凛々しいお顔をパシャリ
CIMG7338.jpg
同時に見ていると、やっぱり千代ちゃんは女の子だなぁ…
って感じるようなそれぞれの体型の違いも面白かったです





明日は芝生編かな

コメント

勇ましい感じがまた可愛いのー
柴君

anna

かなり強気な感じだった…笑
でもお顔は抜群に可愛かったよ☆☆

まん丸柴爆弾さんはやっぱり可愛いのー
今日リナワクチン行ったよ☆ナナミのおばあちゃんに千代ちゃんいつくるか
きかれたよ・早くみんなに紹介したいね

anna

りなちゃん、ワクチンしたらまたへんな顔した?
千代ちゃんは病院でもいつもおりこうさんやから、
ちょっとはリナに見習わせないかんねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/33-fb9725fb

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

