1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

newロングリードでお散歩~夕陽に照らされる編~
熱田の公園でのブログはこれがラストです
大して引っ張るほどのネタでも無かったけど
可愛い写真をいくつかpick upします




この公園にも長い時間いたため
だんだんと影も長くなり始めてきたので
パパ&ママ&千代のショットを記念に一枚




※左から、パパ、ママ、千代です(笑)











いまだに実家のリナちゃんと比べて見慣れない
この立派なくるりん具合

CIMG7334.jpg







思わずこうしたくなる
CIMG7335.jpg
(なんちゃってフレミングの法則)












花壇に入りかけた千代ちゃん

CIMG7326.jpg






なんだかお花がとっても似合う気がして
思わずもう少し真ん中におびき寄せてしまいました

CIMG7327.jpg

           めちゃ可愛い~~~~~
               でもお耳が切れちゃいました  




こんな感じでロングリードも
これから大活躍してくれそうです











こちらはおまけの写真

最近雨ばかりで、お散歩後には
カラーもはずして乾かしています

CIMG7350.jpg

ほんとにずんぐりむっくり


CIMG7352.jpg





今日は初シャンプーも終えて、現在ふわふわです
でもいい香りの千代ちゃんより、
ちょっぴりワイルドなかほりの千代ちゃんの方が
自分的には好み…笑
 
ドッグカフェもドッグランもとても楽しくて
お友達わんことも仲良くできました

コメント

くるりんチッポだぁ~♪

ひゃっ、カラーをはずした写真のむっくり具合がカワイイ~☆

カラーしてると勇ましい感じに見えるんだけれど、カラーはずしてると幼い感じがするぅ~
ぬいぐるみっぽいねっ、千代ちゃん♪

ドッグランの記事、楽しみに待ってるんです、実は^^

やばい[e:349]

尻尾が可愛い
家のチップゎまとまった尻尾だからなぁ

ずんぐりふわふわさん!!可愛いーー☆

ranaさん☆

お返事遅くなりました!!
そして、ランの記事もようやくアップしました☆

モリコロの近くなんですが、晴れてる日には抜群の場所です☆
いつかマメたんもいかが??v-10

あつ☆

うちもリナはしゅっっとした尻尾だけど
どちらも可愛いから大好きです☆

anna

早く見せたい!!!
早く千代をかぷっとさせたい!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/35-4bbcd9df

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

