1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

お友達わんことお出かけ~ドッグカフェ編~
昨日の続きです☆
5日にドッグランに行った後、そのままドッグカフェに行きました


以前、千代ちゃんの一ヶ月記念のお祝いに
ケーキを買いに行ったお店です



この日は店内でお食事です



カフェの中の千代ちゃん




たまに振り返ったりします
CIMG7413.jpg




わんこ達それぞれに、お水を用意してくれました
CIMG7417.jpg





カフェ内でもおりこうさんな、マロくんに、たむちゃん
CIMG7412.jpg







テーブル下で、こっそり話し合う千代ちゃんとたむちゃん
CIMG7415.jpg






わんこ達には、チキンと野菜のロール、馬肉のハンバーグをオーダーしました
ちゃんとフォークまでついてて、
少しずつあげられます

CIMG7422.jpg

食い意地のはっていない千代ちゃんでさえ、
ペロッと食べてしまいました(でもお野菜は残したぞ)
前回のケーキといい、今回のハンバーグも
千代ちゃんはここのお店の食べ物が大好きなようです









自分達は、パフェをオーダー
(この前にパスタやオムライスも食べてますが…)

CIMG7425.jpg

がっつり系のマロクンは、この後に
りんごのヨーグルトサラダまで追加オーダーをしたので
それもしっかり写真に写っています







こんな感じで、一日楽しく過ごしました

三匹の仲良し具合にはほんとにほっこりしちゃいました
お友達は、お仕事の休憩の合間にも
マロクンやたむちゃんのために帰ってお散歩をしている
大のわんこ好きな人

千代ちゃんを家においたまま遊びに行ったりする気になれない私にとって
こんな風にわんこを連れて一緒に遊びに行けるお友達ができたのは
とっても嬉しいことです
今度はお友達が知っているほかのカフェや、わんこグッズのお店にも
一緒に行く約束をしました

とっても楽しみです


コメント

楽しみにしてた記事だぁ~♪

このカフェも下の記事のドッグランも行ったことありま~す☆
マメの初トリミングは実はこのカフェ内にあるサロン。
近くに良い場所ができたので一度きりで終わってしまいましたが^^;

ドッグランも2回くらい行ったかな。
でもお友だちに会えなくって、マメちゃんひとりで走り回って終わってました^^;

千代ちゃんはお利口さんだけど、お友だちワンちゃんたちも落ち着いていてイイ子たちですネ☆

わんちゃんのご飯もフォークついててすごいなあ
なのこと1日違いの誕生日のわんちゃんがおって、もうすぐ、誕生日やからケーキプレゼントしたいねん作ろうとも思ったけど、クッキーとか買おうかなペットショップに売ってる?

ranaさん☆

いったことあるんですネッ( ´艸`) ここのランはいいけど、隣のモリコロでもロングリードでたくさん遊べそう☆

カフェもまだまだたくさん発掘したいです!!

まりたん☆

イオンに入ってるペットシティだと
可愛いケーキも売ってるょんヾ(^▽^)ノ クッキーとかもあると思う☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/37-8be06725

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

