1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
千代ちゃんの追っかけ
我が家の千代姫は、お出かけが大好きです
車でのドライブも、お散歩もいつでもノリノリ

たまに荷物もたくさん積んでお出かけをするときは
玄関でハーネスを付けたままちょっと待っててもらって
車を玄関前まで持ってきます
(…と言っても徒歩5秒ですが)






そんなある日のこと…








玄関前に車を着けたら、なにやら怪しい影が…










あなたには、この怪しい影が見えますか…
CIMG7348.jpg










よくわからなかった方のために、もう一枚
CIMG7349.jpg
自分のスニーカーが写っててより不自然…笑
















なんとまぁ、実家のリナ義姉さんにそっくりなこと
CIMG7025.jpg







こんな感じで、自分が一緒に行けそうなお出かけの時には
尻尾フリフリで追っかけてくるようになりました

明日の夜には、400kmのロングドライブも一緒に行けるよ
休憩しながら、ゆっくり行こうね
リナちゃんにも会えるもんね









話は変わって、最近素敵な出会いがありました
まだこちらに引っ越してくる前、私が仲良くしていただいていた方に
千代ちゃんのブログのことをお知らせしたときのこと…
その方の旦那様は、ペットフードの専門店をやっていて
フードのアドバイスをしてくださったのです
以前からそのようなお店をおうちでやっていることは知っていましたが
旦那様と直接お会いしたことはなかったのでお話を聞けるのも初めてでした

千代ちゃんの体調のこともあったので
色々相談させていただいていたら、自分の知らなかった話ばかり
全て『なるほど』と感じることが多く
とっても勉強になりました


こちらは、相談の上、(年齢や、獣医さんの診断結果などから本当にたくさんのことを考えてくれました)
千代ちゃんのために選んでくださったフードです
CIMG7362.jpg


自分の食事や栄養に関しては、色々考えたり出来るけど
わんこに関しては食べちゃいけないものを知っているぐらいで
そのわんこに合わせたものを選ぶのはやっぱり難しい…
リナちゃんももう数年で高齢犬になってしまうので
それに合わせたものも必要になってくるだろうし…

そんなこんなで、頼れるお店との縁がつながったなぁと嬉しく思いました



別に回し者でもなんでもありませんが、気になる方は
一度相談してみるのもいいかもしれません
お店は東京ですが、通販もやっていますし、フードの予算なども聞き入れてくれるそうです



お店はこちら
フード専門店セントラルパーク
※店主さんいわく、HPは独特で問い合わせはないだろうと…笑




わたくしごとですが、今日で愛知に引っ越してきて
丸一年経ちました
引越し業者並みにたくさんの荷物を積んではるばる千葉からやってきて
4日後には沖縄で挙式…笑
いまだに千葉に帰りたい気持ちがいっぱいですが
千代ちゃんにも出会えたことだしまた一年頑張りたいと思います


スポンサーサイト

コメント

そうだよねー1年経ったのか。でも愛知に行かなかったら千代には会えなかったよ!!
って思うとやっぱり人生↓気味でもそこから↑になるのさ。。わたくしの人生も:)

ガラス越しにみるわんこサイコー!!

なんだか・・・大変申し訳ない気持ちに成ります。 言われる程たいした事はしていませんし・・・・ はっ!ずかしい・・・・

でも、とてもありがたい事なので嬉しく感じています。

本当に、ありがとうございます。

店主

ガラスの向こうでジッと待ってる千代ちゃんが愛らしいです。
結婚式は人生の大イベント、
それだけでも大変なことなのに、
引越しをして実家から遠く離れて…。
surf27さん、がんばりましたね。
たぶん、うちの娘だったら、音を上げてしまうでしょう。
思い出深い1年になりましたね。

anna

君、意味深なコメントしてくるねぇv-107
確かに千代ちゃんに会えたし、一年我慢できたらあとは
何年でも我慢しようと思うよ。
あ~あと数時間で出発v-10

森田さま☆

こちらこそ、本当にありがとうございます☆
きっとこれからますますお世話になっていくと思いますが
でもとっても心強いです♪
また相談させてくださいねv-22

マメ母さま☆

はい、とっても頑張りました…笑
夫婦2人とも千葉出身だったのも救いかもしれませんが
最初は本当に大変でしたe-442
今では千代ちゃんもいるし、実家の家族とも仲良しなので
だいぶ救われています☆

そういえば、会員番号2番のannaはうちの姉です…笑
一応、もし気付いていなかったら…と思って
報告しておきますe-415

ガラス越し[e:349]

ガラス越しに見てる千代ちゃん早く連れてってぇって感じだね

そして一年間頑張りましたでもぉ愛知にゎ私がいるじょ(`ε´)千代ちゃんと真清田神社まで来るのだ

あつ☆

千代ちゃん可愛いでしょ☆
やっぱり地元が一番です…笑
帰れば帰るほど、そのまま地元に残りたくなりますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/38-750671e4

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

