1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

結婚一周年☆
金曜日からの記事が相変わらずたまってますが
先に今日の分の更新です

今日は、結婚一周年でした☆

いつもと変わらず、午前中はお仕事があったので
その間に千代ちゃんの面倒をパパに見ていてもらい
帰宅後はランチへ
(普段はス○ローだけど、今回は記念日なので一応お出かけ…笑)




家からはいくつかの市をまたいで少し遠くにある
安城市の『chou & cream』というお店に行ってきました
もちろんわんこもOKです




店内にはたくさんのわんこグッズも置いてありました
CIMG7888.jpg
CIMG7889.jpg


千代ちゃんは朝ごはんもきちんと食べていたので
わんこご飯はオーダーせずに、
店内で売られていたクッキーを購入
少しずつ分けて、食べていました☆
CIMG7886.jpg



自分達は、ピザランチとパニーニランチをオーダー

サラダです
CIMG7893.jpg

こちらはパパオーダーのピザ
CIMG7895.jpg


ママオーダーのパニーニ
CIMG7896.jpg



プチデザートのシフォンケーキ
CIMG7897.jpg


ランチセットは値段もお手ごろでとっても美味しかったです
またいつか行きたいなぁと思うお店でした



ランチの後には、大きな公園にまたもやお出かけ

公園の横にある大きな川を歩きました
CIMG7899.jpg







ずんずん歩く千代ちゃん
CIMG7902.jpg



呼んだらちゃんと戻ってきます
CIMG7903.jpg



ズームアップ
CIMG79pg




公園内でもたくさん遊びました
CIMG7911.jpg






帰りには疲れてぐっすりの千代ちゃん
CIMG7914.jpg




木曜日の夜から遊びまくりの毎日でしたが
明日からまた頑張らないと…

でも、週末には今度は千葉から両親が遊びに来てくれます
またたくさん遊んでもらえるね


明日からは、千葉での楽しかった出来事あれこれを載せていきます

コメント

結婚記念日おめでとう!!一周年に家族が増えていて本当に
良かったね☆ 千代ちゃんとの登場素晴らしかったです。
そっちに行くの楽しみよ

anna☆

リナ千代コンビ、なかなか良かったね( ´艸`)
もっともっと写真たくさんあるけど選べないぐらいかわゆい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/42-6c65d91f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

