1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

リナ千代でお散歩☆
3月12日。
朝ごはんを食べてから、リナ千代一緒にお散歩に連れて行きました



出発前の緊張した面持ち…(特にリナちゃん)


千代が気になって仕方ない様子…笑
CIMG7459.jpg


パパがリナちゃんを連れて、ママが千代ちゃんを連れて行くことにしました


出発前の説明を受けているところ。笑
『喧嘩をしないこと! 拾い食いしないこと! 引っ張らないこと!』
CIMG7469.jpg





anna『仲良く行って来るんだよ
CIMG7502.jpg





お散歩中の微妙な距離あれこれ
CIMG7538.jpg
CIMG7541.jpg
CIMG7544.jpg



難なく終えて、こちらはお散歩後のまったりシーンです


リナちゃんは、ママのママ(笑)に甘えています
mu.jpg



『私だけを見ててよ~
mi.jpg




『あんな新入りより、私を可愛がってちょーだい
iii]



そんなリナちゃんを千代ちゃんは
羨ましそうに見ていました
mo.jpg




この日はこの後に、ペットグッズのお店にみんなで行きました
そこでも可愛い看板犬に会ったので
またアップしまぁす

コメント

続き、楽しみにしていますネ!

リナちゃんの甘え方がカワイイ~☆
千代ちゃんのたたずまいにこれまたキュンっでございます^^

↓ 記事のコメントを・・・
ご結婚一周年おめでとうございま~す!!
3月なんですね、結婚記念日。
私は5月ですよんっ。そして今年はなんと20周年ですワンっ♪

リナちゃん&千代ちゃんがテレビに出る日、決まったら教えてくださいネっ!

発散歩素敵だったわね。りなさんは6歳になって試練を与えられたね。
でも成長して嬉しいよ。千代さんは頭が大きくて家の中では動く縫いぐるみだね。
でもお散歩しているときのあの輝いた笑顔が素敵キラキラしていた
とっても幸せになって良かったよー

ranaさん☆

20周年すごいですッヽ(≧▽≦)/
マメたん含め、幸せな4人家族ですね☆

シュナウザークンの写真もあるので
ドッグランでの写真もまた載せます

anna☆

確かに千代ちゃん頭おっきくて、なんか笑えたね(笑)
やっぱリナが美人さんで、千代はむくむく赤ちゃんだ!!

先日はご訪問&コメント、どうもありがとうございました!
早速遊びに寄らせて戴きました~(^◇^)

あら、わんこさんがお二人もいらっしゃるのね♪
でもまだ会って間も無いのですか~
うんうん、お散歩のビミョーな距離感にそれが出ておりましたヨ(笑)
とっても甘えんぼなリナちゃんと千代ちゃん!
今後の展開が楽しみです~(о^ー')ь
リンクありがとうございました。こちらも貼らせていただきますわん!

あん金ママさん☆

千代ちゃんは結構平気なのに、
リナちゃんは箱入り娘にしてしまったし
実家は自分の敷地なのでどうも許せない様子…笑

今回はたった二日間の対面だったので
何回か会わせるうちに馴れてくれるとぃぃなぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/43-9dc19ac3

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

