1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

ドッグラン☆続き♪
今日も記事の前に…
本日20日は、千代ママはダンスイベントに出場です
実はずーっとダンスを続けています
千葉にいたときは週に4日
こっちに引っ越してきてからは、週に1日だけですが
今日は昨年末からみっちり練習をしてきたダンスの本番です
このためにわざわざ両親とも千葉から遊びに来てくれたのですが
わたしは今日は朝9時には集合場所に行かなければいけないので
早々の更新です(記事は下書き済み)
実際自分らが出るのは夜なのに今日は朝から拘束です
でも、ちょっとすごいゲストも来るし、楽しむぞぉぉぉ



さて、ドッグランの記事の続きです


これ、リナ千代ペアみたい…笑

本当はレオンくんときゅうちゃんという、
他の飼い主さんのわんこたちです
とっても元気いっぱいで、可愛かった

これが我らのリナ千代です
CIMG7817.jpg


千代ちゃんと、パウハウス看板犬のそぼろくん☆
『先日はどーも』…みたいな…笑
CIMG7775.jpg


そんな中リナちゃんは、テーブルの上に座ってますがな
CIMG7818.jpg



ママの浮気シーンを見てみぬフリをする千代ちゃん
このチワワ、とっても可愛かったです
qq.jpg




ちゃんと千代も抱っこしたげるから
CIMG7747.jpg


もちろんリナちゃんも抱っこしますょ~
rr.jpg



この日はannaは途中から出かけてしまったので
1人足りないけど、とりあえずの家族写真
tty.jpg



ここからは、リナちゃん取材の様子…笑
ママのママと、なんかやってます
CIMG7864.jpg


どこかの柴犬さんが、フラ~っと参入
CIMG7865.jpg


おっと!!黒柴さんまで
しかもリナちゃん立ち上がろうとしてます
CIMG7871.jpg


…と思ったら負けじと茶柴さんも立ち上がりました
CIMG7873.jpg


ママのママ、犬使いみたいになってます
CIMG7876.jpg



4月23日の『美の壺』皆さん見てくださいね
多分リナ千代は映っても数秒です…


昨日は京都に日帰りで遊びに行ってきました☆
加茂川を散歩したり、八坂神社を抱っこされながら歩いた
千代ちゃんの写真をお楽しみに~


コメント

ほっほ~ダンスされてるんですね~(^_-)-☆
流石20代!若いわん!(笑)
取材されている様子、カメラマンの方が入ってますが
この時の映像がTVで流れるのかな~??
皆、楽しそうでいいな~
美の壺、かなり先ですが…忘れない様にしないとっ!(笑)
では、放送を楽しみにしてますね♪(о^ー')ь

あん金ママさん☆

ぜひぜひチェックしてください☆
多分ほとんど映らない気がしますが、それでも
一瞬でもわが子が映れば…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/48-5fa67c32

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

