1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

実家から帰宅&再会☆
先週13日土曜日、ドッグランで遊んだ後は
そのまま大きなホームセンターに行きました


ペット専用カートに乗るリナちゃん




ペット専用カートに乗る千代ちゃん
CIMG7883.jpg


千代ちゃん、またお洋服を買ってもらっちゃいました
千葉に帰って、トータル3枚ゲットです
CIMG7884.jpg

そして、13日土曜日の夜に、千葉から名古屋に戻りました




で…!!
18日の木曜日の夜に、ママのママがまた千葉から遊びに来てくれ
19日の金曜日の夜にはママのパパがまた遊びに来てくれました


千葉で買ってもらったオレンジのお洋服を着て、
空港まで迎えに行く準備万端です
CIMG7926.jpg


ママのママは、千代ちゃんを抱っこするのが大好き
CIMG7937.jpg



千代ちゃんもママのママに抱っこされるの大好きです
CIMG7938.jpg



今回、ママのママとママのパパが来てくれたのは
20日に行われたダンスイベントを見に来るため
ちょっとだけ、そのときの写真を載せちゃいます


一番右が千代のママです
kjh.jpg

真ん中のピンクで顔を隠しているのが千代ママです
gyh.jpg




夜にあったイベントも大成功
 
翌日の今日は、朝に私の仕事があったため、
午後はまた4人と千代での~んびり
そしてさきほど、千葉に向けてママのパパママは出発しました

今週は、25日と26日にお姉ちゃんが来ます
毎日とっても楽しいです


今度は、19日に行った京都での写真をアップしまぁす






コメント

ママのママとかママのパパとか意味わからないわ!!!(笑)
りなちゃんの弱気な表情完全に千代ちゃんに負けてるな。。

ワクワクな毎日だネ!

カートに乗ってる千代ちゃんから、楽しそうな様子が伝わってきますっ♪

surfちゃんの毎日盛りだくさんの内容に、こちらまで楽しくなってきますよんっ☆

ranaさん☆

本当に動きまくりの毎日です☆
でも、実家に居たときはきっとこれの倍以上
なんやかんや動いてました…笑

あ、

ダンスイベの写真載ってるー!!
私も見てみたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
近かったら、絶対行ってるよ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/49-b80c184e

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

