1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

千代姫…in京都~後編~
3月19日に行った京都の記事後半です


ランチ後にお墓参りを済ませ、そのまま清水寺を参拝
桜がちらほら咲き始めて、とってもキレイな写真が撮れました


食べ歩きを楽しんでいる間にも、キレイな桜を発見
CIMG7981.jpg



一通り楽しんだ後に、千代ちゃんをお散歩させるために
鴨川公園を目指しました


だんだんと日がかげってきていたので
色は暗くなっていますが、川や散歩道の写真
CIMG7984.jpg
CIMG7988.jpg



ちょっと怖い千代ちゃん
CIMG7990.jpg


イワノリさんのブログで名前を知った『木瓜』
一本の木に紅、ピンク、白と三色ついていてきれいでした
CIMG7993.jpg



千代ちゃんは、京都の香りも楽しんでいます
CIMG8013.jpg

『次、どんどん行くょ~
CIMG8016.jpg


鴨川の住猫
CIMG7999.jpg



飛び立つ鳥
CIMG8000.jpg



あっちを見たり…
CIMG8028.jpg


こっちを見たり…
CIMG8034.jpg




『そうだ京都へ行こう
CIMG8025.jpg






とっても楽しい日帰り京都でした


本日2月23日は、千代ちゃんが我が家に来てちょうど2ヶ月です
先月みたいなケーキのお祝いはないけど
千代ちゃんの夕飯には、茹でささみをちょっぴりトッピング

自分達が行動派のため、千代ちゃんもたった2カ月で
いろんなところに行きました(連れまわされました)
通過したところも含めると、
千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府
 
今度はどこに行けるかな
ドライブ大好きな千代ちゃんで本当に良かった
また来月の23日には、特別なお祝いをしようね

コメント

こんばんは。^^
本当にUPの仕方が上手ですね。うらやましい・・・
読んでいて楽しいから。

森田さん☆

本当ですか??
そう言ってもらえるととても嬉しいです☆
文章より写真ばかりですが、良かったら
これからもぜひぜひ読んでくださいね♪♪

いよいよ明日はそっちにいくよー!!

anna

明日っていうか今日の夜じゃん☆
お土産に白い毛お願いv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/51-7598e344

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

