1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
千代にいたずら
平日の午前中に、天気が良くて時間があると
結構遠くまでお散歩に行きます
ゆっくりのんびり歩きながら、車の通らない田んぼ道へ…





そんなある晴れた日、結構歩いて疲れたので、
道端で休憩したついでに、千代にちょっといたずらをしました

何されてるか、わかりますか…

ヒント右耳の裏側をよーく見てください




正解は…






CIMG7340.jpg
こうでした

落ちていたタンポポのお花を、千代の三角耳に乗せてみたのです




そしたら…





こうなって……
CIMG7341.jpg




こうなりました
CIMG7345.jpg









めげずに今度は、左耳バージョン
CIMG7344.jpg





ちょっと浮いてるけど可愛い
CIMG7343.jpg



『千代ちゃん!動いちゃダメ!!』
CIMG7342.jpg






でもやっぱり…









こうなって…
CIMG7341.jpg






こうなりました
CIMG7345.jpg
(同じ写真使ってますが…笑)





千代ちゃんからしたら、邪魔くさいんだろうなぁ…
可愛いのに…チッ





ちなみに明日の明け方に、
annaが夜行バスで到着するので名古屋駅までお迎えに行きます
多分家を出る準備をしてたら、どんなに早朝でも千代ちゃんも尻尾フリフリでついてきそうなので
そしたら一緒にお迎えに行く予定
うちに居てくれるのは一泊二日ですが、
一緒にドッグカフェに行ったりする予定なので
またまた楽しみです

その前に、今日はいつも以上にレッスン数が多いので
頑張って働いてこよう
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

遅くなりましたがリナ千代ちゃんを観に来ました~^^
じっくり堪能しました!微妙な距離とやきもちあまえんぼリナちゃんに萌えましたw
徐々に距離が縮まるといいですね^^*
千代ちゃんタンポポすごく似合うのに~~w

レッスン、お疲れさま~^^

似合うわ~、タンポポ☆
落ちたタンポポをじ~っと見る千代ちゃん、笑えます^^

今週もsurfちゃん家は賑やかネっ♪

あら、千代ちゃんたら~
とっても似合ってるのにもったいないわん!(^◇^)
耳の裏っていうのが、いやなのかしらね~
お鼻の上なら、どうかしらん?(笑)

千代ちゃんと京都、素敵にコラボしてましたよ♪
やっぱり和犬だな~
桜がとっても似合うから、今の季節たくさんお写真撮ってね~

PS: 遅くなりましたが抽選会の結果がでましたよ~ん♪
ご参加ありがとうございました!
さて結果は…うふふ~ナイショ(笑)
お暇なときにでも見に来て下さいましね~(о^ー')ь

かわいー

たんぽぽってのがほのぼのしてて、千代ちゃんに似合う☆

ドックカフェに行くんやー(^O^)
やっぱ楽しみがあると頑張れるよねー(*^□^*)

novさん☆

きっと、見た目はそっくりでも晴ちゃんよりリナの方がわがままで意地悪で困った娘です(>_<) でもそこがまた可愛くて☆(笑) 千代ちゃんの耳に桜の花びらを埋め込みたいです!!

ranaさん☆

3月に入ってから、毎週末に何かしら楽しみがあって最高ですヽ(≧▽≦)/
東区にまた新しくCAFEを発掘しました☆いつかマメたんもぜひ…♪

あん金ママさん☆

抽選…残念~(つд`)
でも次回に期待しますッ!!

確かにお鼻の上なら大丈夫かも☆今度やってみます!!

和犬に嬉しい季節がきましたねヽ(≧▽≦)/いろんな方のブログでも、みんな犬とお花を写してて例年以上に春を感じます☆

まりたん☆

千代とタンポポ似合う?ヽ(≧▽≦)/嬉しいッ!!

しつこいけど、10月が楽しみでそれまで頑張れそうだょ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/52-ef7b982e

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

