1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

週末はロングリード☆
27日土曜日は、私のレッスンがいつも以上に多かったため
疲労がたまり、千代ちゃんの朝のお散歩はパパに任せっきり
でもせっかくの土曜日なので、仕事からの帰宅後
5時ごろに、あんまり歩かなくて済むように
ロングリードで遊べる近所の公園まで行ってきました




広いグラウンドで楽しげな千代ちゃん




何にもないところでも、カーブをかけて走り回ります
CIMG8111.jpg




ちょっと小高い丘にも登ってみました
CIMG8121.jpg


かなり遠くに見えるパパと千代ちゃん
でもこれは、ズームアップした写真です
(赤丸の中に千代ちゃんがいます)
rtg.jpg



本当はこんなに離れてます
erfd.jpg



自分もあがってから下を見下ろすと、とっても広くてびっくりでした
CIMG8126.jpg



さらに奥までいくと、また別の広い芝生の場所がありました
桜の木もたくさん生えていたので、お花見スポットなのかもしれません
CIMG8127.jpg



千代ちゃんまたもや大爆走しました
CIMG8128.jpg



ちょっぴり笑顔なの、わかりますか
CIMG8134.jpg





走り回るから、ちゃんとした写真が撮れなくて、
こんなん写っちゃいました…笑
CIMG8138.jpg
※右下にお手手の先が写ってます







やっと立ち止まり、凛々しいお顔が撮れました
CIMG8143.jpg





またグラウンドに戻って、大爆走
CIMG8148.jpg





締めには大満足の、キツネ顔で





『あ~楽しかった
CIMG8151.jpg







今週は4月に突入しますね
4月6日の夜には、また一度実家に帰ります
今回は私と千代ちゃんで帰る予定なので、
またリナちゃんとの対面もできるし、実家の家族もきっと
とても楽しみにしているはず…

コメント

千代ちゃん本当にお外好きだね。。元気いっぱい。本当に若いねー
おばあさんは旅で疲れたわ。(楽しすぎたけど。。)

ボクも行きたいでしゅ

ココはどこでしゅか?
ボクのおうちからは近いでしゅか?

by マメタロウ

anna

おばあさんは、バスだから余計に疲れたんだよ!!
千代姫は、来たときよりもいっそうぴょんぴょんしてます。

ranaさん☆(マメたん)

マメたんへ☆

車で東にすぐですょん☆
マメたんのママに詳しく教えるので
ぜひ連れてってもらってねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/54-86794449

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

