1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

予定変更
ドッグランの記事はまた後回しで、こちらでの写真を載せてしまいまーす
名古屋では千代のパパがパソコンを見ているので
きっとこっちでのリナ千代を見るほうが楽しいでしょう


2日目の今日、実家のパパが朝8時くらいに出張から
戻ってきました
お土産いっぱ~い


CIMG8396.jpg


嬉しくてへそ天リナちゃん
CIMG8397.jpg

結構ふつーな千代ちゃん
CIMG8399.jpg



朝食の時間です





リナちゃんもぐもぐ…
CIMG8405.jpg

千代ちゃんもぐもぐ…
CIMG8403.jpg


リナ千代もぐもぐ…
CIMG8411.jpg


実家のフォトコーナーには、あっという間に千代の写真も
増えてしまっています
CIMG8415.jpg


こちらはレースをまとったリナちゃんです
CIMG8417.jpg







さて、昨日は初授業を終えて、とっても大満足な時間でした
何の勉強をしてるかは、あんまり細かく説明するのが大変なので
教材の一ページをパシャリ
CIMG8421.jpg

今日はお休みで、また明日の夜に実技の授業と学科の授業を受けに行きます
そしたらまた実家に戻ってからそのまま
名古屋に向けて帰ります
今日は、復習をしたり、お散歩をして楽しみます

fc2rank
FC2 Blog Ranking


コメント

そうですね!
パパさんもリナちゃん千代ちゃんコンビの様子が気になってますよね☆
うちも彼も、私が実家にアレンを連れて帰ったときなどアレンの様子が
気になってしょうがないらしいです☆
2匹でもぐもぐしてますね(笑)可愛い(*^_^*)

難しそうなお勉強ですね!
今日は天気がいいので千葉でのお散歩楽しんでください♪
明日は授業終わった後は気を付けて名古屋に戻ってくださいね!(^^)!

あっ、このマンゴー好きっ♪

リナちゃんと千代ちゃんのモグモグ かわいいですっ☆
どっちかが早く食べ終わって相手のを物色・・・ってことはないのかなぁ~^^

教材の一ページ、私が好きな絵だわっ!ワクワクしちゃう☆

今日のレッスンで使った本が気に入って、早速アマゾンで買っちゃいます!
今度見せてあげるネ!

アレンさん☆

アレンさん、いつもありがとうございますv-238

本当にこっちでの様子を見てたら
安心するだろうし(より寂しくなるだろうけどね…笑)
あたしも色々書くのが楽しいですv-353

行き来しまくってるので、いつかぜひ遊んでくださいね☆

ranaさん☆

あります!あります!
千代ちゃんが一気に食べて、リナちゃんのをもらいに
ふらふら近づくからまたリナちゃんに怒られてて…笑

本、ぜひぜひ見たいです☆

ranaさんを我が家に招いたときにはまた
私の勉強の話もさせてくださいねッ♪

うわぁ♪
おいしそうな・・・シャンパン(か?)
高級な、あれですよね?

いいなぁ・・・

とお酒の話はさておき、千代ちゃんはいっぱい旅行?してますね^^
なんかうらやましぃ^^

SUZUさん☆

まさかSUZUさんお酒好き…!?
わたしもかなりお酒が強くて、飲める人間です…笑
でも高級なのはあんまりわからず、
好きなのはテキーラやブランデー☆

千代ちゃんは、かなり連れまわされてますv-8
でも深夜ドライブでは、全くもって
寝るのが担当で、わたしはかなり暇…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/65-38f14557

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

