1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

やっぱり二匹最高☆
4月8日木曜日は、私の学校はなかったのでおうちで
リナ千代を観察しまくってました



そういえば、昼間にこれ、買っちゃいました
(アレンさんの記事を見てそっこー購入です)



午前のお散歩に行く出発前に、お庭で待ってる千代ちゃん
CIMG8426.jpg


お散歩中に会った、いつものチェリーちゃん
コーギーと柴のミックスです
CIMG8429.jpg


リナちゃんとチェリーちゃんでのスマイルショット
CIMG8428.jpg


チェリーちゃんが、千代ちゃんのオシリチェックに入りましたぁ
CIMG8427.jpg


色はそっくりです
CIMG8430.jpg


とあるおうちの表札上に、小さな民族たちをみつけました
CIMG8431.jpg


お昼間に、千代ちゃんはソファを陣取ってました…
そこは、リナちゃんのポジションなんですが…
CIMG8454.jpg

『千葉のおうちは広くていいわぁ
CIMG8456.jpg



『そこはあたしの場所だけど…この柿ベッドと引き換えなら許すわ…』
CIMG8460.jpg



『本当はいやだけど…』
CIMG8467.jpg



『でも我慢するゎ………』
CIMG8468.jpg

リナちゃん、ありがとう




さて、夜のお散歩前の可愛いショット
CIMG8470.jpg



夜のお散歩では写真は全然とらなかったので、
こちらはお散歩後の入浴タイム


実家のパパが、リナちゃんの足を洗っている間
千代ちゃんは順番待ちです
jhjgdgj.jpg



リナちゃん、完了してでてきました
CIMG8475.jpg




奥で千代ちゃんが洗われているのが、ガラス越しに写っています…笑
CIMG8478.jpg



『プッ…   千葉のおうちでの決まりには従いなさいね』
CIMG8479.jpg



千代ちゃんも完了です
『いゃ~、疲れたわぁ
CIMG8483.jpg



『リナおねえちゃん、あたし頑張ったんですけど-
CIMG8485.jpg





千代ちゃんは、夜にリビングのど真ん中で熟睡です
フローリングが気持ちよいのかなぁ…
CIMG8491.jpg



今日は、午後3時ごろに電車に乗って学校に行き、帰宅は夜11時半ぐらい
家に帰り次第、千代ちゃんを乗せて
また400kmの道のりを名古屋まで帰ります
何時に着くかわからないけど、
土曜日は午前中から1レッスンお仕事があるので
体力勝負です
千代ちゃんは、パパに会えるから嬉しいだろうな
ちなみに、土曜から月曜に仕事をしたら
火曜日にまた千代を連れて千葉に戻ってきまーす
ちなみにちなみに、今日の午後にリナちゃんの狂犬病注射に同行してきます

コメント

帰路 気をつけてネっ!

雑誌で「シュナウザー特集」ってのを見つけると必ず買ってますっ♪
もうこれは義務のようですよね、お互いに^^

どうしてリナちゃんは千代ちゃんのベッドに寝るんだろう・・・すっごく不思議☆

ranaさん☆

やっぱりそうですよね☆

リナちゃんはきっと、何でも人のものが
羨ましく見えちゃうタイプなのかも…
人間でもそういう人っていますょねv-42
例えばわたしとか…v-8

初コメです[e:414]

久しぶり(ノ´∇`)ノ

リナ千代コンビ相変わらずかわいぃなぁ
アイリちゃんが書いてぁるブログゎもっとかわいぃけど(*´∀`)bヮラ

学校も始まってますます忙しくなるみたぃだけど
運転と体にゎ十分気をつけて頑張ってくださぃ

SHI-BAはいろんなワンちゃんのことが書いてあって面白いですよね☆
千葉の実家では足を洗う決まりがあるんですね☆
りなちゃんはお水は平気そうですね!!余裕の表情ですね!
千代ちゃんはお風呂大丈夫なんですか??

千代ちゃんリラックスしてますね♪
りなちゃんはソファー貸してあげて優しい!!
そのうち2匹で並んで寝てる姿みたいですね♪

いつか遊びましょうね♪
ちなみにうちは青葉の森公園へよくお散歩しに行ってます☆
surf27さんの実家は近いのですか??

ばんりたん☆

ばんりたんからのコメ、めっちゃ嬉しい!!
ここでは毎日更新をしてるから
よかったらまた覗きにきてねv-238

リナ千代可愛いでしょ♪
だんだんと名古屋と東京がかなり近く思えてきて
かなり頭がおかしくなってきちゃいました…笑

アレンさん☆

SHI-BAは以前からしょっちゅう立ち読みをしてたんです☆
でもまさか我が家に柴犬がくるなんて
思ってもなかったので、いつも写真集として
眺めている程度だったのが、今ではもう見方が変わってますね…笑
いろんなワンちゃんのことが書いてあって面白いですよね☆

リナはずっと足を洗っているのでかなり慣れっこ、
千代ちゃんは怖がりつつも結構洗える感じなので
まぁ大丈夫そうです☆

うちは青葉の森公園は近いというほどでもないけど
いろんな公園に行くのは大好きなので
ぜひぜひ待ち合わせて実現させてみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/66-25398ab8

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

