1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

寂しい休日。
先週、3日に行った大高緑地でのドッグランの記事、
あと残り少しの写真を載せます



人の集団を見つけて、そ~っと近づいていく千代ちゃん
jkjh gh


『すみませ~ん
hgcdry.jpg


気付いてもらえるように、近くでお座りをしてみせます
いわゆる、お座りの悪用ってやつです
kjgtdj.jpg


『可愛い~この子、誰のわんちゃん~』なんて撫でられちゃって、
千代は大満足でこちらをちら見

『どんなもんょ
kuhgcdty.jpg





さて、今日は日曜日でしたが、午前中はいつも通りわたしは仕事。
午後も、勉強をしなくてはいけません
同じく色々勉強をしたいというパパと一緒に、
テーブルをロングサイズに伸ばして
おとなしく勉強をする日にしました


奥でつまらなそうに、ベッドに座る千代ちゃん…笑
lkjbfty.jpg



朝のお散歩はパパに任せて、夕方にはかなりの距離をいく
お散歩をして、千代ちゃんと遊ぶ時間をつくりました
CIMG8521.jpg




こんなお寺まで発見
CIMG8523.jpg

お隣の神社にも入ってみました。
境内を駆け上る千代姫
(日本では、お寺や神社は特にペットの禁止と書かれていない限りは動物OKだそうです)
CIMG8527.jpg


THE 和
CIMG8529.jpg


その帰り道、何度と無くしゃがみこんで、カイカイする千代ちゃん
CIMG8534.jpg

『ちょっと待ってね~☆』
CIMG8535.jpg


『もう少しだからね~☆』
CIMG8536.jpg


『あと1分ょ~☆』
CIMG8537.jpg


川には無数の鯉が泳いでいました
CIMG8540.jpg



たっくさん歩いたので、きっと満足してくれてるはずです
お顔にもなんとなく笑顔が見えるし、
また火曜日には千葉のおうちに行けるからね
CIMG8533.jpg

コメント

千代ちゃんと信頼関係ができるの早いですね♪
我が家はアレンの性格のせいかすごい時間がかかりました(^^ゞ
隣に寝てくると起こさないように動けなくなりません(笑)!?

ホントだぁ~お座りの悪用(笑)
千代ちゃん人気物だね♪

まさにTHE 和ですね☆
神社の階段での千代ちゃんはオブジェとマッチしてかっこ良く撮れてますね↑↑

お勉強ご苦労様~帰ったと思ったらまた明後日にはこっちだね☆
体にきをつけて千代と無事戻ってきてね

流石、千代ちゃん♪
さげな~くお座りで気を引くなんて…
ニクイ演出ですわん!(笑)
「the和」も、和犬ならではよね~
絵になる1枚で素敵~☆

さて、ご連絡がえらい遅くなりましてすいませ~ん!
そろそろ梅雨も近くなり(いや、まだ早いけどw)
「かえるさんコスプレ」にはうってつけの季節かと存じますわん!
なんつって!( ´艸`)

この度は、立候補ありがとうございます~
粛々とお送りさせていただきますので、ご送付先を
教えてくださいまし~♪
ではでは、待ってますわん!(о^ー')ь

アレンさん☆

これでも最初は、ほんとにバリケンから出てこないし
触るとびくってなるし
手からはおやつも食べないし
お座りもしないでずーっと立ちっぱなしだったんです↓↓

わたしたちからしたら、やっと慣れてきたなぁってぐらいだけど
それでもやっぱり嬉しい☆

確かに起きないようにこっちが変な体制のまま
耐えてたりします…笑

あの馬の像と千代の体の大きさの違いに
かなり笑えました!!

anna

おう!!
明日は午前中にでるから明るい東名゙ライブは
千代ちゃんにとっても初めてだし
楽しんで帰るょ☆

あん金ママさん☆

絵になる写真がたくさん撮れる時期が
早くも去ってしまいました~☆

しかし、カエルの似合う梅雨が近づいているので
千代も我々も楽しみでしょーがないです…笑

さぁて、千代が柴犬からカエルになる、
2010年は素晴らしい年となるでせう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/68-3560c205

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

