1,2,3,千代☆

我が家にやってきた、和犬の千代☆ 保健所出身の千代☆ 夫婦と千代の、徒然日記…♪

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

先週の帰省☆
今日は授業があるため日帰りで東京に向かうので
先につくっておいた記事をアップします♪


5月18日の火曜日は、朝パパを会社に見送ってから
授業のために千代ちゃんを連れてまた実家に帰りました

この日は晴れていたので、道中で自分が一番好きなSAの富士川に寄りました
肉眼では富士山もきれいに見えていたけど、雲の具合で
デジカメにはおさめられませんでした
CIMG9016.jpg


千代ちゃんもここで小休止
軽くお散歩をして、トイレもちゃんと済ませられました
CIMG9017.jpg


富士川SAにはわんこ用のお店やカフェも入っています
ただ、この日も家に到着後、そんなにゆっくりする間もなく
学校に行かなければならなかったので、今回は遠目に見ただけです…
CIMG9018.jpg



こちらは実家での写真です
リナ千代を連れて、一番近くの公園にお散歩に行った時のもの
CIMG9019.jpg



リナちゃんはいつも行っている場所なので、フリーでもしっかりおトイレを済ませれば
あとはのんびりマイペース
千代ちゃんは、知らない場所なのでまたロングリードで我慢してもらいました
CIMG9020.jpg



あまりに対照的な2人の写真が、ちょっと面白いです…笑
CIMG9021.jpg



このときの帰省では、試験前と言うこともあって
全然写真をたくさん撮るような場所に行くこともなく
また名古屋に戻ってしまったのでこれだけですが
また来月に帰る時には
実家近辺のスポットに千代ちゃんを連れて行ってあげたいなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://machori123.blog107.fc2.com/tb.php/94-8f380584

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

surf27

surf27

首輪をしたまま保健所に入っていて、期限がきてもお迎えのなかった女の子。優しいボランティアさんの助けを借りて、2010年1月23日に26歳のパパと27歳のママの元にやってきてくれました☆
どんな過去にも負けないぐらい、幸せな日々を過ごせますように…

FC2Ad

